西郷どん(せごどん)の再放送はいつ?見逃した!もう一度見たい!そんな時は動画配信サービスもあります!

kitinosuke_inu

©NHK

※2018年9月30日放送分の第37話は台風の影響で延期にとなっていましたが、1週間遅れの2013年10月7日放送されました。

大河ドラマ「西郷どん(せごどん)」放送日時

BSプレミアム 日曜日 午後6時から

総合テレビ 日曜日 午後8時から

大河ドラマ「西郷どん(せごどん)」再放送日時

総合テレビ 土曜日 午後1時5分から

※放送日時は変更になることもあります!
変更についての最新情報は、新聞等のテレビ欄や公式ページで確認できますが、こちらにも記載しますのでご参考になさってください。

◎次回の再放送は、10月20日(土)13時05分より、第38回 「傷だらけの維新」になります。

それでも本放送、再放送とも見逃した…

でも、心配はいりません!

NHKオンデマンドという動画配信サービスというものがあるので、いつでも大河ドラマを見ることができます。

「西郷どん」動画配信サービス

大河ドラマは、同じ回を1週間に2回放送していますが(BSが視聴できる場合は3見逃してしたり、もう一度見たいという場合は、NHKオンデマンドでいつでも見ることができます(有料)

テレビ(インターネットにつながれたもの)やPC、タブレット、スマホからでも視聴可能です。

NHKオンデマンド大河ドラマを見る場合有料となりますが、U-NEXTという動画配信サービスを経由させると少しお得になる場合があります!

◎U-NEXTで西郷どんを視聴する
(スマホから視聴可!)



U-NEXTで西郷どんを視聴する!

U-NEXTという動画配信サービスからでもNHKオンデマンドが視聴できます。

NHKオンデマンドNHKの番組のみしか視聴できませんが、U-NEXTだとNHK以外のTV番組や映画など数多くの動画を楽しむことができます。

またNHKオンデマンドで大河ドラマを見る場合は有料ですが、U-NEXTを経由させるとちょっとお得に利用にすることもできるのです。(U-NEXTに新規で登録する場合のみになります)

U-NEXTでは31日間無料お試しができます。
大河ドラマ有料になりますが、会員登録すると600ポイント(600円相当)がついてきます。このポイントを利用すれば、大河ドラマの番組も2回分までは課金なしで視聴ができるのです!他の動画を見て600ポイントを超えたとしても、超えた部分のみ支払えば視聴も可能です。

最初の31日間の無料期間でU-NEXTを試してみて、気に入ったらそのまま継続してもいいし、辞めたい場合は解約することもできます!
解約はU-NEXTのサイトから簡単にできます。

解約し忘れると課金されてしまいますので、継続したくない場合は31日間をすぎる前に忘れずに解約しましょう!



シェアする

フォローする