「真田丸」の動画配信は停止中!でも見る方法はあります!

yukimura1

©NHK

2016年大河ドラマ「真田丸」は、現在オンデマンド動画配信で視聴することができなくなっています。

「真田丸」をもう一度見ることができないのでしょうか?

そんなことはありません!

動画配信でなければ見ることができます!



「真田丸」をもう一度!

真田丸はもう全編ソフト(DVD、ブルーレイ)が出ているので、購入またはレンタルすれば「真田丸」は見れちゃうんです。

人によってはお得になる場合もありますよ。詳しくは下の方で説明します。

「真田丸」の動画配信が見れない理由

現在「真田丸」が視聴できないのは、出演者の1人である新井浩文氏が刑事事件で起訴されたからです。

「真田丸」の動画配信サービスでいつ再開されるかは不明…。

ところで、新井浩文って「真田丸」に出演してましたっけ?…覚えがないのですが。

新井浩文の役は?
加藤清正

そういえば、あごヒゲ生やして、目つきの悪く粗暴な男が若き日の加藤清正として大坂城にいました!

あれは、新井浩文だったんだ!(いまさら)

秀吉の親戚で、秀吉のためなら何をしでかすかわからない怖い男で主人公の幸村(堺雅人)を威圧して苦しめたこともありましたね、そういえば

懐かしい…

「真田丸」が見れないとなると余計に見たくなりました。

では、早速「真田丸」を見る方法を詳しく解説します!

「真田丸」を見るにはソフトを購入またはレンタルで

「真田丸」を動画配信以外で見る方法は、ソフトを購入するかレンタルするの2つの方法があります。

「真田丸」ソフトの購入

「真田丸」ソフトのレンタル

DVDを全部揃えると55,800円です!
ちょっと高いですよねー。

でも、ずっとそばに置いておきたいという方にはよいのかもしれません。

なんといっても「真田丸」は不朽の名作ですからね。ありだと思います!

でも買うほどではないけど、もう1回みたいのであれば、レンタルを利用すればずっとお安くなります。

レンタルショップなどの実店舗でレンタルする方法もありますが、宅配レンタルだとネットで予約するだけで届けてくれるので楽ちんです。

TUTAYAの宅配レンタル

TUTAYAには動画配信とソフト(DVD、ブルーレイなど)の宅配レンタルの2つのサービスがあり、下記のような名称になっています。

動画配信→TUTAYA TV
宅配レンタル→TUTAYA DISCAS

「真田丸」DVDがレンタル出来るのはTUTAYA DISCASです。
TUTAYA TV(動画配信サービス)には「真田丸」の動画はありません!

今までにTUTAYA DISCASを利用したことがあれば、すぐにレンタル開始できます。

TUTAYA DISCASをまだ利用したことがない場合は、30日間無料サービスが利用できますので、この機会に利用してはいかがですか?

>>>30日間無料サービスを試してみる

◎「真田丸」の全編は全部で13巻あります。お試しレンタルを利用すれば、8枚分は無料で見ることができます。

◎プランと申込み方法についてはコチラを御覧ください!

まとめ

動画配信はすぐ見れるし便利なサービスですが、ソフトのレンタルもまだ使えるサービスです。

欠点は、たまにレンタル中だとしばらく待たないといけないという時もたまあることですね。

私も久々に、TUSTAYAで宅配レンタルしてみました!
真田丸と紅の豚のDVDが封筒で送られてきました。

うーん。新井浩文、ほんと怖くて悪そうなんだけど、すごくいい役者だなぁ…と改めて思いましたね。そして真田丸は相変わらず面白い。お蔵入りなるなんてもったいなさすぎです。

TUSTAYAの宅配レンタルは前はよく利用していました。

最近は動画配信サービスの方を利用することが多くなっていたのですが、やっぱり作品数はTUSTAYAの宅配レンタルの方が圧倒的に多く、見れないものはほとんどないのでは?と思うほど充実しているんですよね。

動画配信だと配信期間が決まっていますが、レンタルだと好きなだけ置いておくことも可能なので、自分のペースで見れるのでのんびり屋の私は相性があっているかもしれません。

まあ、返却が遅れれば、その分他のソフトが借りれないシステムにはなっているので、のんびりしているとお得感が薄くなるのですけれども。

合う合わないは利用してみないとわからないので、この機会に一度無料お試してみてはいかがでしょうか?

>>> TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの無料おためしはコチラから



シェアする

フォローする