「麒麟(きりん)がくる」再放送はいつ?見逃した!もう一度見たい!には動画配信サービスもあります!

kirin002

©NHK

「麒麟がくる」今すぐ見たい場合は、オンデマンドサービスで見れます!

U-NEXTで「麒麟がくる」を視聴するにはコチラから

オンデマンドとは

※オンデマンドとは、インターネットを通して、PC、スマートフォン、タブレット、高機能TVで有料で配信する動画サービスのこと

オンデマンドならいつでもどこでも好きな時に視聴できます。DVDやブルーレイディスクもプレイヤーも必要ありません!

携帯やタブレットでも見ることができるので、外出先や移動中にも見れます!

NHKオンデマンドの大河ドラマ視聴の料金は?

1 220
見放題パック 990円

単品購入した場合に見れるのは購入後3日まで(最新のものは1日)です。見放題パックはその月は見放題になります。

※注意:見放題パックは、30日間見放題ではなく、入会した日からその月いっぱいの見放題です。つまり月初に入会したほうがお得になります。

NHK大河ドラマを見ることができるオンデマンドサービスはこちら!

大河ドラマが視聴できるサービスはNHKオンデマンド以外にもあります。

サービス名無料期間月会費速度変更
NHKオンデマンドなしなしなし
U-NEXT31日間1,990円あり

U-NEXTは初月に無料期間がありますが、NHK「大河ドラマ」は有料になります

初めてU-NEXTに登録したときについてくるポイントは「大河ドラマ」を見るのに利用できますので、ちょっとお得にできます!

U-NEXT経由で見ると速度変更することができます。早送りで見たい場合などは便利♪

大河ドラマ「麒麟がくる」本放送と再放送の日時

本放送

BS4K:午前9時
BSプレミアム:日曜日 午後6時から
総合テレビ:日曜日 午後8時から

再放送日時

総合テレビ:土曜日 午後1時5分から
BS4K:日曜日 午前8時

※放送日時は変更になることもあります!
変更についての最新情報は、新聞等のテレビ欄や公式ページで確認できます。変更があったときは、本ブログでもお知らせします。

その他の関連記事はコチラからどうぞ!

◎LINEで友達追加していただくと更新情報などをお知らせします!

友だち追加



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする



スポンサーリンク
スポンサーリンク