【龍雲丸(柳楽優弥)と龍雲党の記事のまとめ】

ryuundan1

©NHK

龍雲丸龍雲党の記事が増えてきたのでまとめ記事を作成してみました。こちらからも龍雲丸・龍雲党の記事をご覧いただきますので、よろしかったらどうぞ。

旅の男として登場した龍雲丸(柳楽優弥)

奇抜な着物を着流して、町を闊歩する姿はいなせな遊び人

龍雲丸を頭として共に活動する龍雲党もこれがまた個性あふれるメンバー

龍雲丸たちは一見ワルに見えますが、それぞれワザを持ったスーパー技能集団なのだ!

大河ドラマなのに、なぜこんな荒くれ軍団が前面に出てくるのかと不思議に思う方もいるかと思いますが、今後龍雲丸達は井伊の行く末に大きく関わることになるのです。

そして、ロマンスもあるかも…



柳楽優弥が演じる「龍雲丸」とはどんな人?

どこかから井伊にふらりとやってきた不思議な男(龍雲丸)とはどういう人物なのか、柳楽優弥さんのプロフィールとともにご紹介してます ➡ 柳楽優弥が演じる「龍雲丸」とはどんな人?

龍雲丸。浅黒くて彫りの深い顔に切れ長な目、どこか優しげなイケメンさん。思わず見入ってしまいますね。

柳楽優弥は小さい頃から活躍されてるけれど、ずいぶんと印象が変わっていてビックリですね。いい男におなりになられて…ありがとう。ありがとう!

龍雲丸カタログ|柳楽優弥|ryuunmaru catalog

龍雲丸の画像とともに名言集を集めました ➡ 龍雲丸カタログ|柳楽優弥|ryuunmaru catalog

これからもますます活躍が期待される龍雲丸の画像を集めていきますね!

龍雲党も入れるかどうしようかは、考え中…です。

「龍雲丸」が束ねる龍雲党はワルなの?どんな人たちなの?

龍雲丸が統率する盗賊団、龍雲党の個性あふれるメンバーについて紹介しています ➡ 「龍雲丸」が束ねる龍雲党はワルなの?どんな人たちなの?

龍雲丸だけでも充分魅力的ですが、龍雲党が加わるとパワーアップしますよね。

クソ真面目な武士がバカみたいに見えるくらい、龍雲党はイイですね〜。ワイルドですね〜。どんどんやれ〜っていう感じですねっ!

[龍雲党]龍雲丸・モグラ・力也・ゴクウ・カジの粋ないでたち

龍雲丸、龍雲党の格好がとってもオシャレなのでご紹介! ➡ [龍雲党]龍雲丸・モグラ・力也・ゴクウ・カジの粋ないでたち

龍雲党のお召し物もけっこう好きです。色使いとか小物使いとか遊び心にあふれて。堅苦しい侍ルックと対照的な自由にあふれる感じがとってもイイ!

龍雲党のアジトはどんなところ?どんな暮らしをしているの?「直虎」

龍雲党のアジトがまた凄い面白いところなのでご紹介! ➡ [龍雲党]のアジトはどんなところ?どんな暮らしをしているの?

直虎がスリにあって犯人を追跡して、気賀の町を駆け回って、着いたところが龍雲党のアジトという。気賀の町もよかったけど、このアジトも基地っぽくて楽しそうだった。一度行ってみたなぁ〜(ムリ)

直虎と4人の男たちの残る1人はだれ?

直虎(柴咲コウ)との関わる4人の男たちはだれ?龍雲丸は入ってる? ➡ 直虎と4人の男たちの残る1人はだれ?

直虎と龍雲丸は運命的な出会いをするんですよね。会った時からなにか通じるものがあったみたい。息もピッタリ合ってるし、いい感じなのだけど…

政次の”くだらんぞ但馬!” と龍雲丸との確執「おんな城主直虎」

政次(高橋一生)と龍雲丸の絡みは本当にヨカッタ!イケメン対決 ➡  政次の”くだらんぞ但馬!” と龍雲丸との確執「おんな城主直虎」

直虎(柴咲コウ)バックから攻められる理由

男勝りの直虎も後ろから攻撃には弱い? 龍雲丸も攻略してる?  ➡ 直虎(柴咲コウ)バックから攻められる理由]

しのぶの一言

龍雲丸たちが登場すると、一気に空気が変わってなんだか楽しくなります!

龍雲丸直虎とも息があってるし、いい関係になれるそうなのだけど…

たぶん身分が違いすぎて、を感じながらも離れていくパターンなのでしょうか….

今後の行方が気になります。

友だち追加



シェアする

フォローする