織田信長(染谷将太)かわいい顔してサイコパス!「麒麟がくる」

nubunaga_someya1

©NHK

朝もやの中、小舟に乗って登場した若き織田信長(染谷将太)!

顔立ちがかわいらしく、人の良さそうな感じがします。(信長感はまだない!)

なにかとてつもないものを秘めている、そんな若き信長染谷将太さんが鮮やかに演じることを期待してます!

2020年 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の織田信長は染谷将太さんです! ちなみに、2...



織田信長

尾張で勢力をふるう織田信秀の嫡男。数々の破天荒な行いから、「うつけ者」と噂される。

織田家と斎藤家の和睦の証しとして斎藤道三の娘・帰蝶(川口春奈)を正室に迎える。

父・信秀(高橋克典)の死後、敵対する一族を滅ぼし、尾張を統一。

さらに「桶狭間の戦い」今川義元を破る。

カリスマ的リーダーシップで有能な武将を次々と味方につけ、天下統一を画策。

その陣営に加わった明智光秀(長谷川博己)に多大な影響を与えることになる。

染谷将太(そめたにしょうた)

1992年生まれ、東京都出身

9歳で映画「STACY」でデビュー。

主演映画「ヒルズ」でベネチア国際映画祭の新人俳優賞を日本人で初受賞。実力派若手俳優として、注目されています。

主な出演作

ドラマ:「みんな!エスパーだよ!」「江~姫たちの戦国~」「なつぞら」

映画:「パンドラの匣」「ヒミズ」「悪の教典」「バクマン。」「空海-KU-KAI
-美しき王妃の謎」「パラレルワールド・ラブストーリー」「最初の晩餐」など

染谷将太さんの作品はこちら↓のU-NEXTから視聴可能です!

※2020年3月5日現在視聴できるものは下記の44作品です。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください!

※画像の右上に赤いマークがついているものは有料になります。価格は★マークの右隣に記載されています

some7

「麒麟がくる」見るなら、動画配信サービスが便利!
初回は無料お試しもあります!
「麒麟がくる」をU-NEXTで見る (31日間無料、600ポイントつき)
➡ 「麒麟がくる」をmusic.jpで見る (30日間無料、1,600ポイントつき)
※music.jpで視聴がきるのはスマホ又はタブレットからになります。

◎LINEで友達追加していただくと更新情報などをお知らせします!

友だち追加



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする



スポンサーリンク
スポンサーリンク