「いだてん(韋駄天)」の再放送はいつ?見逃した!動画配信サービスなら今すぐ見れます!

ida_asakusa1

©NHK

「いだてん」今すぐ見たい場合は、見逃し動画配信サービスで見れますよ!

➡ いだてんをU-NEXTで視聴する

U-NEXTとは

U-NEXTは、日本最大規模の映像配信とブロードバンド通信環境を誇る動画配信サービスを提供している会社です。

映画やドラマ、アニメの名作はもちろん、最新作も超充実なコンテンツ数が特徴で、その数130000本以上。

また、雑誌や漫画を読むこともできるのです。

月会費は1,990円とちょっとお高めですが、1アカウントで4人まで利用できるので、1人あたり500円弱となり意外とリーズナブルです。

U-NEXTには有料動画視聴につかえるポイントがついてくる

初めてU-NEXTに入会した場合のみ、31日間は月会費無料となります。

さらに、有料動画を見る際に必要なポイントが600ポイントもついてきます。

U-NEXTのポイントはどう使うの?

U-NEXTは全て見放題ではなく、最新作や人気作品は別途課金されます。NHKの作品は課金対象になります。

大河ドラマ1話216円見放題パック972円です。(NHKオンデマンドと同額になります)

ここで入会時についてくる600ポイントを使います。

600ポイントは600円分相当です。

いだてんの2話分(210円×2)をこのポイントを利用できます。

もし600円を超えて視聴した場合は、その分だけ支払えばOK

NHKの見放題パックを選択した場合は、差額の380を支払えばよいのです。

31日無料期間が終わったら課金が始まります。

このままU-NEXTに入っていたい場合はそのまま何もしなくても自動で継続されます。

でも、無料期間が終わり退会したい場合は、31日前に退会の手続きをとってください。

退会はアプリからはできません。U-NEXTのホームページにアクセスしてそこから退会手続きしましょう。

U-NEXTは再生速度が変更できる!

早送りができれば、一気見もはかどること間違いないです!

NHKオンデマンドでは速度を変えられないので、その点ではU-NEXTのほうが断然有利!

>>> U-NEXTでいだてんを視聴するにはコチラから

オンデマンドとは

※オンデマンドとは、インターネットを通して、PC、スマートフォン、タブレット、高機能TVで有料で配信する動画サービスのこと

オンデマンドならいつでもどこでも好きな時に視聴できます。DVDやブルーレイディスクもプレイヤーも必要ありません!

携帯やタブレットでも見ることができるので、外出先や移動中にも見ることができちゃいます!

★現在、第4話〜第8話は視聴できなくなっています!

オンデマンドの料金は?

1 216
見放題パック 972円

単品購入した場合に見れるのは購入後3日まで(最新のものは1日)です。見放題パックはその月は見放題になります。

※注意:見放題パックは、30日間見放題ではなく、入会した日からその月いっぱいの見放題です。つまり月初に入会したほうがお得になります。

いだてんを見ることができるオンデマンドサービスはこちら!

いだてんが視聴できるサービスはNHKオンデマンド以外にもあります。

サービス名無料期間月会費速度変更
NHKオンデマンドなしなしなし
U-NEXT31日間1,990円あり

U-NEXTは初月に無料期間がありますが、NHK「大河ドラマ」は有料になります

初めてU-NEXTに登録したときについてくるポイントは「大河ドラマ」を見るのに利用できますので、ちょっとお得にできますよ〜!

U-NEXT経由で見ると速度変更することができます。早送りで見たい場合などは便利♪

大河ドラマ「いだてん」本放送と再放送の日時

本放送
BS4K午前9時
BSプレミアム日曜日 午後6時から
総合テレビ日曜日 午後8時から全国推奨日本

再放送日時

総合テレビ土曜日 午後1時5分から
BS4K:日曜日 午前8時

※放送日時は変更になることもあります!
変更についての最新情報は、新聞等のテレビ欄や公式ページで確認できます。変更があったときは、こちらにも記載します。

その他の関連記事はコチラからどうぞ!

◎LINEで友達追加していただくと更新情報などをお知らせします!

友だち追加



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする



スポンサーリンク
スポンサーリンク