大河ドラマ「いだてん」総集編は12/30に決定!

ida_soshu1

©NHK

2019年大河ドラマ「いだてん」全47回の放送は本放送、再放送とも全て終了しました。

総集編の放送日は下記のようになっています!

視聴率は低迷していたようですが、実はメチャメチャ面白いドラマでした。ほんとに、こんなすごいドラマが見れてよかったと思うんです!

年末には総集編が放送されますので「いだてん」を見そびれてしまった方も、もう一度見たいこのチャンスをお見逃しなく!

途中で黒坂辛作役のキャストがピエール瀧から三宅弘城に交代したのですが、総集編では、三宅弘城で再撮影された初放送のシーンもあるみたいなので要チェックです!



「いだてん」総集編放送日

総合テレビ

12月30日(月)

午後1:05~3:20 〈第1部〉前・後編
午後3:25~5:40 〈第2部〉前・後編

BSプレミアム

1月2日(木)

午前8:00~10:15 〈第1部〉前・後編

1月3日(金)

午前8:00~10:15 〈第2部〉前・後編

総集編全47回分4時間半に短く編集したものになります。

初めて「いだてん」を見る方が理解するにはちょっと難しい面もあるかと思われます。

本編の方は、動画配信もされています。

「いだてん」見逃し動画配信

「いだてん」はNHKオンデマンドより有料で動画配信されています。

ただし、第4~8話は現在配信を停止中。後日、再開予定のようです。

◎「いだてん」NHKオンデマンド以外の動画配信サービスでも見ることができます。初回は無料お試しもあります!
「いだてん」をU-NEXTで見る (31日間無料、600ポイントつき)
➡ 「いだてん」をmusic.jpで見る (30日間無料、1,600ポイントつき)
※music.jpで視聴がきるのはスマホ又はタブレットからになります。

その他のあらすじは コチラからどうぞ!

「いだてん(韋駄天)」視聴率と見どころのまとめ!
2019年大河ドラマ「いだてん」の各回の視聴率と見どころ、話題になったことなどをまとめました。「いたでん」は視聴率がよくない...



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする



スポンサーリンク
スポンサーリンク